やはり、イライラは良くないですな。
イライラしてもろくなこと起きない。なんですかな。
人生適度にローテンションなくらいが丁度良いのよね。
とはいえ、一晩寝れば忘れられるのですがね。なんとすてきな。
今日は2週間に一度の買い物タイム。
金が無いのにも関わらずこんなところで散財。
お金は使わないとね、景気が回復しないからね。
って、俺一人の力じゃ微塵にもなりませんがねー。
ま、自分への投資です。
意味あるかないかはどうでも良いとして。
カッコいい服買っても顔が…ねぇ。
少しで良いからイケメン度合いを増やしてください。
いや、少しじゃ足りないからふんだんに。
っていうかさー、もうすぐ29じゃん。
そろそろ身の振りを考えた方がいいよねー。
…家に帰ったらゴールデンボンバー聴きます。
~買ったものリスト
○ゴールデン・アワー 2010上半期ベスト /ゴールデンボンバー
○SEVEN /12012
○Heart /TOON-FACTORY
○smile. /THE KIDDIE
○フトヒゲオーシャンデニム /BUFFALO BOBS
○WSバスケットシューズ /BUFFALO BOBS