あつー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あついねー。

暑過ぎて泣きたくなるねー。

部屋の温度は急上昇をしているよー。

扇風機フル稼働ですー。

フル稼働させても、届くのは熱風ですー。


空気が暑い。


さ、これからどうしようかなー…。