ただでさえ、仕事でイライラしている今日この頃。
目の前でいちゃつくバカップルに(しかもいい歳して)、本気で跳蹴りをかましてやろうかと思った初夏の夜。
バスの中はちょっとした賑わいをしめしています。夏休みですね。
サッカーかなんかのクラブチームでしょうか?親子で大層な賑わいです。
そんなさなか、隣にいるサラリーマンは携帯で電話しはじめる始末。しかも手で覆ってるくせに声でかいから響き渡る。
実にくだらない会話を今必要か?って話。おまえの携帯なくなってしまえばいい。
さて、バスを下りて歩いていると、どこかしらからフラッシュがピカピカと。
どうやら大気は不安定な状態らしく、カミナリが…。
音はなっていないから、落ちるとかはないでしょう。
不安定ですなー。
さー、夜はちょっと涼しいからすぐにでも寝れるかな。
寝ればこのイライラは消えるはず。
その前に、メシっ!!