ばたばたばたばた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まさかのアクシデントにて、こんな時間に帰宅。
早く家で寝たい僕です。


昨日からアレやコレやを繰り返していて、何だか頭がパンクしてしまいそうです。
ぐらっ。


明日は緊急で休みをいただいたは良いものの、
朝からいろいろとバタバタするのよ。ばたばたばたばた。
あ…雨降ってきた?

とりあえず早く家に着いて欲しい。
眠くて大変…。目が痛い…。そして、腹減った…予感。


うがーーーーーー。
ばたばたばたばた…。