猛暑でなく、酷暑だよね。夏日でも真夏日でも、猛暑日でもなく、酷暑日。猛暑と酷暑はどちらも35度以上でいうらしい。でもこれは猛々しくない。酷い。何これ。熱波到来はよいけど、ここ数年暑さが徐々に増してないか?朝から室温30度オーバーは辛いっす。だれかどうにかしてくれないかなぁ?雨降らすとか。打ち水やるのはいいけど、やるなら朝のちょい清々しい時間帯にやるといいよ。昼間はすぐ蒸発するのと、照り返しで余計に暑くなるからね。じゃ、仕事行ってきます。