雨ふった?雨上がりの涼しい夜。夕立は結構な雷雨だったと予想。今や何事も無かったかのような満月の空。今日も一日なんとか生きています。すっげーつかれたーーーーーーー!!!!!はらへったぁーーーーーーーーー!!!!!そんなわけで、ただいま帰宅中。今日も今日とてこんな時間です。明日も暑いんだってー。っていうか、これからもっと暑くなるんだってー。いやですわー。さ、明日は休み。2連休!何してすごそうかしらー。ではまた。