雨ふった? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨上がりの涼しい夜。
夕立は結構な雷雨だったと予想。
今や何事も無かったかのような満月の空。

今日も一日なんとか生きています。
すっげーつかれたーーーーーーー!!!!!
はらへったぁーーーーーーーーー!!!!!

そんなわけで、ただいま帰宅中。
今日も今日とてこんな時間です。

明日も暑いんだってー。
っていうか、これからもっと暑くなるんだってー。

いやですわー。

さ、明日は休み。2連休!
何してすごそうかしらー。

ではまた。