ブラックホール。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『大事なモノは左側! Lv.2』-100718_185838.jpg
トイレの天井が低い(約175cm)。


直通の電車がなくなってしまったため、見事に遠回りの帰宅。
今日が日曜日でなかったら良かったのに。


ブラックホールでのライブ観戦。
『らいおらいお祭~星を見護る者達~』
出走順とコメントは以下のとおり。

ORB(オーブ)
…明日(7/19)のHOLIDAY SHINJUKUでのライブから始動より新鋭バンド。
本日はサックリやって退散する予定だったのが、途中ベースにアクシデントによりまさかの通常ライブコース。
MCでの一言「なにあの激しい曲を扱うバンド?」。今後に期待してます。

レイラ
…なにかで聞いたことがあるのだが、いまいち思い出せないこのもやもや感。
ポップ的要素が中心かと思ったら、意外にも激しい感じの曲が多くて驚き。
衣装がORBと被ったことも驚き。
8月ワンマンですって!奥さん大変ね!!
3rdが本日先行発売ですって!さらに大変!!

DOG in the PWO.
前回は高田馬場でしたね。
春くん、太りました?(余計なお世話)
聴かず嫌いってダメね。かなり良いじゃないですか!新曲…タイトル何だっけ?
2ヶ月連続リリース決定と、ライブ決まったって!目が離せない!


the Riotts.スペシャルセッションバンド『星屑のオーケストラ』
メンバーはthe Riotts.(gt.雪希・dr.楓栖・ba.たら)+Guest Vo. ぶぅ(えんそく)+Guest Gt. Tetsu(ex.ギミック)
予想通りの期待を裏切らないMCで会場内さらに盛り上がる。
なにあの毒満載のMCは!笑える!!クオリティー高ぇ!!
そして、こんなところでThis is a Pen.聴けると思わなかった…!!
そこまでの流れはグダグダだったけど。
いやぁ、えんそくのライブ見に行かなきゃ。次ワンマンですって。

2nd Season.のGuest Gt. TETSUくんが新バンド組むらしい。相手は…。
詳しくはブログを。

そして、3rd Seasonが…!!!


そんなこんなで、今日はとても楽しいライブを見られましたとね。
それにしても、家まであと1時間くらいかかるのか…。
このブーツ、足がもの凄く痛いのよね…。


汗が止まらない…。暑いよー。
ましてやテーマ間違えたし、バンド表記違ってるし、ちょっと修正したし。