今日のBGM。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ALSDEADさん聴いてます。
基本激しい曲が多い彼らの楽曲。
シャウト満載。一緒に歌えばストレス発散できると思うよ。

ただいま電車にて池袋に向かっている最中で、実は車内の空調にちょっとやられそうになっています。
とりあえず、肌寒いんよ。半袖でも厳しい。半袖だから厳しい?
ちなみに、外歩くとまた汗が止まらないんだぜ。なにそれ?嫌がらせ?

それにしてもオルスデッドさん、激しいなぁ…。
ライブじゃ絶対に暴れる方多いよね。究極のストレス発散。ダイエットにもどうぞ。(何事)

それより、池袋に早く着かないかしら。お腹すいたわ。