第一段階終了。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

近いうちって、早過ぎじゃねーの?!


そんな訳で、
一番実感が湧いていないのではないかと思われるわたくし。
現実はとっくに受け止めております。
いろいろバタバタ忙しいのよー。
いまは倒れてる暇はないのよー。


とりあえずは息抜きも必要なのですよ。
気を入れ続けてるとおかしくなるからね。たまには抜かないと。
気の抜き方は、今日の記事の最後の辺で。


あー、いろいろと支払いが多過ぎてちょっと余裕できた残高が無くなってしまうやも。
ギリギリなのはいやですよー。

…水商売って金額結構入るって本当ですか?
ホストとか、メンキャバとか、とかとか、、、年齢考えろって話だけど。

とはいえ、それなりの覚悟と気合いがないとダメですよね。
そりゃそうだ。なんでもそうだ。中途半端じゃ自分がつぶれるだけさ。


とりあえずはー、
明日の池袋BlackHoleで、らいおっと感を体験してきます。

ところで、『らいおっと感』ってなによ?


あ、9月17日のカル・ヴァリ単独も決まってたね。
会場は、池袋BlackHole…。
また池袋ですか。そして、わたくしの誕生日の翌日。。。
よし、チケットゲットにいそしむか。


あー、アドミニさんも見たいしなー…。


ではまた。