うだつが上がらない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうしようか、この状況。

ただいまお昼中。


あ、昨日のライブ見に行かれた方お疲れ様でした。

ORBって、スペル違いで出ていただけで、本来はAUBEなのね?
だからシークレットというかお試し的な感じでしたのね?
そんなこともあるよね。ベースにトラブルとか。


書き忘れたけど、本当に『たらちゃん』コールがすごかったなぁ。
あれはパニック時代からのファンなのかビズ時代からのファンなのかわからないけど、結構な人気ですね。
雪希くん側の盛り上がりが少ない。なんたることじゃ!
たらくんの声は高いらしいが、俺も高いからなぁ。聞いたかぎりじゃそんな気にすることないと思うけどね。
ハイトーンボイス同士がんばろーぜ☆(勝手な妄想)

それにしても、ぶぅくんのMCはほんと笑えた。声だしたもん。


そういえば、演奏曲リスト気にしてなかったけど、シドの曲を何曲かやってたのね。
気づかなかったー。先輩の歌やるなんて。さすがセッション。


でもさー、このセッションって、今回限りなんだよねー。
残念だわ。
でも、3rdシーズンもある事だし、まだまだ追っていきますよ。


さーて、後半戦も頑張りますよー!!