ざわざわざわざわあー!会社に傘忘れた。Σ(・д・)どうも、僕です。送電線の放つノイズに耳を奪われる湿度の強い夏の夜。今日は珍しく右腕同盟(利き手側に腕時計をつける人)が集まりました。利き腕に時計つけるって珍しいよねー。ラーメン喰いに行きまして、脂こってり目に浮いていたのを飲み干し、満腹で帰宅。なんか腹の調子がよろしくない。トゥービーコンティニュー…。(予定