ざわざわざわざわ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あー!

会社に傘忘れた。Σ(・д・)


どうも、僕です。

送電線の放つノイズに耳を奪われる湿度の強い夏の夜。
今日は珍しく右腕同盟(利き手側に腕時計をつける人)が集まりました。


利き腕に時計つけるって珍しいよねー。



ラーメン喰いに行きまして、脂こってり目に浮いていたのを飲み干し、満腹で帰宅。



なんか腹の調子がよろしくない。




トゥービーコンティニュー…。(予定