メイルof滅入る。携帯が汗による腐食でダメになる前に、修理にださねばと本気で考えている僕です。雨がまた降り始めてきました。昨日、傘を忘れていたのが功を奏してか傘大活躍。ずぶぬれにならずに済みました。素敵なことね。っていうか、スゲー振ってきたー!無事に帰れるかしら。ではまた。