メイルof滅入る。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯が汗による腐食でダメになる前に、修理にださねばと本気で考えている僕です。

雨がまた降り始めてきました。

昨日、傘を忘れていたのが功を奏してか傘大活躍。
ずぶぬれにならずに済みました。素敵なことね。


っていうか、スゲー振ってきたー!


無事に帰れるかしら。
ではまた。