うわっ…! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01


111112

あとちょっとでゾロ目だったのに!!

あとちょっとかどうかはあまりよくわからないけど。


そういえば、
Macで記事書いてたんだけど、眠いから中断して放置してたんだけど、
どうやらスリープモードではなく電源が強制的に切れてしまったらしく通常起動に。
記事を下書き保存してなかったから、ものの見事に消滅してしまった。

また書き直さなきゃいけないのね。残念だわ。


さ、今日も雨降る中頑張って行くわよー。
ではまた。
(ΦшW)ノ

オメガは何処へいった?