うわっ…!111112あとちょっとでゾロ目だったのに!!あとちょっとかどうかはあまりよくわからないけど。そういえば、Macで記事書いてたんだけど、眠いから中断して放置してたんだけど、どうやらスリープモードではなく電源が強制的に切れてしまったらしく通常起動に。記事を下書き保存してなかったから、ものの見事に消滅してしまった。また書き直さなきゃいけないのね。残念だわ。さ、今日も雨降る中頑張って行くわよー。ではまた。(ΦшW)ノオメガは何処へいった?