お腹痛い。
帰りたい。
やめたい。
死にたい。
こーのまーま、君だけーを奪いー去ーりーたーいー。(違
あ、簡単に死にたいなんて口走っちゃダメよ。
死にたいとか平気で言っちゃう人って、人生リセット出来るとか思っちゃうのかなぁ?
リセットなんて出来るはずないのに。
隠していた趣味だったり知られたくないアレコレを根掘り葉掘り探られちゃうのよ。
しかもそこに自分はいないのよ。
傷口に塩を塗られるくらいの痛い仕打ちを食らうのよ。
あ、死んでるんだったら感じないか。
自分はそこにいなくても、みんなの記憶に残るのよ。
俺は嫌だけどねー。
しっかり片付けと整理を済ませてからにして欲しい。
…って、なんの要望?
どうもこんばんは。ぼくです。
いつも自己紹介の部分で力尽きているとの声をいただきそうですが、直す気はないので適当に付き合ってください。
長文書ける人って素晴らしいよね。
言葉匠に長い文章を書いてっちゃうんだから。
あぁ、俺も文才能力ほしいなぁ。
人生はいつも無い物ねだり。
さてー、今日は素晴らしきはや上がりー!!
そんなわけで、途中で記事消失しつつ、バスの中で寝ながら帰ります。
おやすみなさい。
明日は休みだぜわーい。