』が付いていたことに今更ながら驚いた僕です。今日も一日が終わりました。素敵な毎日。何故か最近腹が痛い。ぐるぐるぐるぐる…。
ぐるぐるしている割にはトイレ行っても何もないんだよね。
…ってどんな報告だよ。いつも通り、軽くスルーして。
最近…というか、毎回何をネタに記事を作るか悩んでいる。
そして、毎回見切り発車で書きはじめるけど何も思いつかなくて大変。
そんなこんなで、一日1個更新するのがやっとな感じでございます。
(…その1個も翌日更新になったりするんだけど。)
っていうかさー、最近口内炎ばっか言い過ぎじゃねー?
どうなってんのよ、あんたの口内。
っていうか、栄養足りてないのと不摂生の賜物だねー。
っていうか、不摂生は「賜物」じゃねーよなー。
っていうか、「賜物」ってなにー?
低燃費ってなにー?
さて、今日も一日お疲れ様でした。
明日もまたよろしくお願い致します。
ではこの辺で。
…いつも思うけど、一体何を書こうとしてたんだろう。
ま、いいか。∩(・∀・)∩