家を出る20分前より、約6時間ほど胃痛に苛まれていた僕です。
今現在は何とかおさまっています。しかしまだ不快感。
何事かと思うほど何しても不快感。早く眠りにつきたい。
胃も痛いけど、口内炎もまだ痛いです。(一体何日経過したよ?)
本当に泣きたいくらいなこの痛み。
黙っていればいいものを、
トークトゥーユー・トークトゥーミーなお仕事。
黙るなんてまず不可能。
雨降るのに傘を持って行かないのと同じくらいのチャレンジャーです。
あ、屋根付きの道を歩くのは論外ね。車移動とか。
傘と言えば、今朝雨がパラリと降っていたから必要かと思って持っていったら、
帰り際全く降っておらず無駄傘になってしまいました。
とはいえ雨は降らなかった訳ではなく、道路が濡れたからある程度の時間は降っていたみたいですな。
タイミングがたまたま合わなかったとおもって、梅雨明けない7月初頭のこの気候を過ごします。
人生のタイミングも逃しすぎて胃が痛い今日この頃。
ストレスのせいなのか、はたまた何が原因なのか。
この状況はまだまだ続いてしまいそうです。
あぁー。
3ヶ月くらいニートな生活送ってみたい。
出来れば一人旅行にでも出かけようかしら。
海外にでも、逃避行を。
…鬱ではないと思いたい。
ではまた。