しむふりー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

docomo端末が2011年に販売開始する機種よりSIMロックフリーの端末を発売するとかどうとか。
docomo端末でSB回線が使えるって話ですか…!


…使う人いるんですか?


間違っちゃいけないのは、
docomo回線でiPhoneが使えるってことじゃないからね。
あれはロックかかってるからダメだし、ロックは端末にかけるものだからね。


そんな事はさておいて、
なんですか?この蒸し暑さは…!!
汗が止まらないではないか!!

アイス喰いたい…。

風が…生ぬるいなぁ…。


さて、ご飯ご飯。