しむふりー。docomo端末が2011年に販売開始する機種よりSIMロックフリーの端末を発売するとかどうとか。docomo端末でSB回線が使えるって話ですか…!…使う人いるんですか?間違っちゃいけないのは、docomo回線でiPhoneが使えるってことじゃないからね。あれはロックかかってるからダメだし、ロックは端末にかけるものだからね。そんな事はさておいて、なんですか?この蒸し暑さは…!!汗が止まらないではないか!!アイス喰いたい…。風が…生ぬるいなぁ…。さて、ご飯ご飯。