あ、後付けになりますが、
「星屑~」よりも【 】の方が僕が好きだったりします。
今度のライブでやってくれるかなぁー…
そんな感じで今日も楽しく生きています。口内炎の数が一向に減りません。
そしてさらに感覚として1週間ほど間違えています。今日はまだ4日。
どうもこんばんは。僕です。
あなたはいま何時にこの文章を読んでいますか?
何時でも良いんですけどね。
最近、ストレスが多いのか簡単にイライラしてしまっています。
ちょっとした事でいらついてしまいます。
これって年齢のせい?どうなの?ってそこまで年じゃねぇ!
…とはいえど、もう「アラサー」。
アラサーか…。
ストレスためると体に悪いから、適当に発散させないといけないよね。
寝る事で頭の中整理してくれるし体力の回復にもなるから、
早めに今日も寝る事としよう。
あぁ、2週間くらいニートな生活送りたい…。
ではまた明日。
(*・ωW)/