すげー。アルゼンチン Vs. ドイツドイツの4点という快挙(特にKlose選手の2得点)にて圧勝です。つい先程、何事もなかったかのようにブログアップしたばかりですけどねー。いやー、すごい試合だったー。っていうか、この記事後々面倒くさくなるからアメンバー限定記事で。じゃ、明日も仕事なので数少ないアメンバーさんとはこの辺で。この後M脇さんの観戦する試合は27時30分からスタートですので、ファンの方は日テレにて探してみるのも良いかと思います。そんな訳で、夜更かしは美容に悪いわよー。