すげー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

アルゼンチン Vs. ドイツ


ドイツの4点という快挙(特にKlose選手の2得点)にて圧勝です。


つい先程、何事もなかったかのようにブログアップしたばかりですけどねー。


いやー、すごい試合だったー。


っていうか、この記事後々面倒くさくなるからアメンバー限定記事で。



じゃ、明日も仕事なので数少ないアメンバーさんとはこの辺で。

この後M脇さんの観戦する試合は27時30分からスタートですので、
ファンの方は日テレにて探してみるのも良いかと思います。


そんな訳で、夜更かしは美容に悪いわよー。