mosaku. | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

模索

…手探りで探し求める事。
暗中模索


模索。
mosaku.




与作。(違






今日はネタが特に思い浮かばないので、
改行多めでお届けしております。

うーん、
文章には「起承転結」を考えないといけないのだけど、
ブログにそんな事は求めていないから思った事をそのまま書き込めばいいって話なんだけど、
でも、その思った事ってのがなかなか指を動かしてくれない。
いや、頭が動いていない。
結果、指も動かない。

これはサッカー見るしかないよね。
これと言ってサッカーに詳しいって訳じゃないけど。

なんかもの凄く面白そうな気がするんだよね。


っていうか、他に見るものがないって話なんですけどね。


さー、ブログ書きつつ熱中しよう。



ではまた。
(*・ωW)/