ペタが思いのほか多い事に驚いています。僕です。
久々のこの時間帯に帰宅という夜更かしバンザイな平日。
明日は休みだからいいんだ。
そんな明日は何しようか。
『オシャレボウイ』宮部くんでも茶化しにいこうかしら。
まぁ、家でボケっとしてることだろうけどね。
たまには夜まで寝ていたい。僕です。
そういえば、昨日はiPhone4の発売日だったんだね。
気づかずに昨日の記事アップしたけど、それよりはサムライブルーの方が注目されていたみたいで、
あんなさらっと書いたのにすごいわねと思ってみたり。
とりあえず眠いから今日はこの辺で。
きっとまた明日。
オシャレボウイ の話はまたいつか。