ア(ΦДW)ツ(ΦДΦ;)イ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日のこの日差し、
『熱い』というより『痛い』のですが、
どうお考えでらっしゃいますか?shinkamです。
…まぁ季節柄仕方ないっすけど、日焼けが心配。


日差し熱い中、頑張ってバス停まで歩くと5分程度でも汗がひどい。
バスの中はクーラーついていて涼しいから冷ましてくれるけど、なぜにここまで日差しが強いのよ今日。

ブラックコーデなんてやってたら確実に熱射病になってしまいそうだわ。


そんな今日の昼下がり。
遅番出勤なわたくし、これから頑張ってきます。
サッカーはどうやら快勝したみたいでよかったですね。

決勝リーグ頑張っていただきたいです。


ではまた。
(*・шW)ノ