今日のこの日差し、
『熱い』というより『痛い』のですが、
どうお考えでらっしゃいますか?shinkamです。
…まぁ季節柄仕方ないっすけど、日焼けが心配。
日差し熱い中、頑張ってバス停まで歩くと5分程度でも汗がひどい。
バスの中はクーラーついていて涼しいから冷ましてくれるけど、なぜにここまで日差しが強いのよ今日。
ブラックコーデなんてやってたら確実に熱射病になってしまいそうだわ。
そんな今日の昼下がり。
遅番出勤なわたくし、これから頑張ってきます。
サッカーはどうやら快勝したみたいでよかったですね。
決勝リーグ頑張っていただきたいです。
ではまた。
(*・шW)ノ