春眠暁を覚えず。今日は何処も出かけずだらだらと過ごしておりました。むしろ、ちょこちょこと寝ていたというオチ。今夜は寝れるかしら…と思うけど、多分しっかり寝れると思われます。出かけようと思っていろいろコーディネート考えていたんだけど、結局寝てたからどうでもよくなった。ふぅーん、最近の流行は「ユル~っと感」なんですのね。最強の「ユル~っと感」を醸し出すアイテムを見つけて、着飾ってください。あぁ、そういえば以前に買ったあのパンツはかなきゃー。じゃ、今日はネタも何もないのでこの辺で。オヤスミ。