春眠暁を覚えず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は何処も出かけずだらだらと過ごしておりました。
むしろ、ちょこちょこと寝ていたというオチ。
今夜は寝れるかしら…と思うけど、多分しっかり寝れると思われます。

出かけようと思っていろいろコーディネート考えていたんだけど、
結局寝てたからどうでもよくなった。

ふぅーん、最近の流行は「ユル~っと感」なんですのね。
最強の「ユル~っと感」を醸し出すアイテムを見つけて、着飾ってください。
あぁ、そういえば以前に買ったあのパンツはかなきゃー。


じゃ、今日はネタも何もないのでこの辺で。オヤスミ。