傘は不必要。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

はりきって傘を持ってきたけど、結局使わずに終った今日一日。
バスの中では睡魔に襲われ全文削除なり誤変換やタイプミスが後を絶えません。

前のお兄さん、なぜにウエストポーチつけてるのに財布は後ろポケットなの?
キチキチだけど大丈夫かい?

さて、明日は休みという素敵な一日はやはり忙しく過ごしておりました。
なんであんなに忙しいのかね?不思議ですわ。
そして、なにより、眠い。。。


うーん、早くつかないかしら。