アマゾネス。…いや、特に深い意味はないんだけどさ。蒸し暑い一日の始まりだなぁーって思ってね。僕です。どことなく曇りがちな天気で、水分保有率も高い高温多湿の関東地方。気を抜くと吐き気を催してきます。きもちわるい。昨日の夜は会社のテレビでWorld cupの後半15分くらいを見てなぜかノリで居酒屋。家に着いたのは深夜3時。風呂入って寝たのは深夜4時。いま、ものすごくねむいです。死にそう。きもちわるい。そんな今日は夕立に注意だそうです。雨降るのかなぁ?あぁ、きもちわるい。顔が。