アマゾネス。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…いや、特に深い意味はないんだけどさ。
蒸し暑い一日の始まりだなぁーって思ってね。僕です。

どことなく曇りがちな天気で、水分保有率も高い高温多湿の関東地方。
気を抜くと吐き気を催してきます。きもちわるい。

昨日の夜は会社のテレビでWorld cupの後半15分くらいを見てなぜかノリで居酒屋。
家に着いたのは深夜3時。風呂入って寝たのは深夜4時。
いま、ものすごくねむいです。死にそう。きもちわるい。


そんな今日は夕立に注意だそうです。雨降るのかなぁ?




あぁ、きもちわるい。顔が。