見てよ、この清々しい気候。蒸し暑い温度。
気温は流石に見られないとして、現在かなりの高温多湿です。
まだ6月ですよ。
昨日の夕方、更新かけた通り外出したんだけど、雨のせいか多少は過ごしやすかったのではないかと。
風を吹かせれば寒いくらいの空気は冷えていたので、体が余計に熱を発していたのかしら。
あとはPCの熱もあるんだろうけど。
あ、cuneのTシャツ買いました。
『しねば いい のに ね』って書いてあるの。
ブラックジョーク満載です。
今度何かで着ます。報告しないけど。
さ、今日も一日頑張って行こう。
あ、夜は雨が降るみたいよ。
(;・ДW)