結局蒸し暑いには変わらず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

暑がりーなわたくし。
室内が高温多湿になると汗が止まらなくなります。
何をしていてもあつい。
こんな日は動かず静かに寝てるのが一番です。

そんな夕方。

昼間から雨降りだし、濡れるのは嫌だなぁと思いながら出かける準備。
サテ、ナニヲキテイコウカ…。


その前に、何しに行くんだ、俺?

(・ω・)?