結局蒸し暑いには変わらず。暑がりーなわたくし。室内が高温多湿になると汗が止まらなくなります。何をしていてもあつい。こんな日は動かず静かに寝てるのが一番です。そんな夕方。昼間から雨降りだし、濡れるのは嫌だなぁと思いながら出かける準備。サテ、ナニヲキテイコウカ…。その前に、何しに行くんだ、俺?(・ω・)?