そしてまた、見られなくなりました。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

Safari 5 と Adobe Flash は相性が悪いので、
photo:01


ご覧の通り表示は全くされません。
こうなったらSafariを立ち上げ直さないといけません。
何この面倒臭さ。

アップデートで改善するかと思ったけど、やっぱりダメみたいね。
バッサリ切られたみたいです。

まぁ、Flashって結構CPUの稼動増えるから落ち着いてるっちゃー落ち着いてるけど…
ピグができないじゃないの。


そんな訳で、気付けば深夜3時。
寝る事にします。

明日は多少は涼しいんだろうなー。
雨降るっていうし。

(*・ωW)