そしてまた、見られなくなりました。Safari 5 と Adobe Flash は相性が悪いので、ご覧の通り表示は全くされません。こうなったらSafariを立ち上げ直さないといけません。何この面倒臭さ。アップデートで改善するかと思ったけど、やっぱりダメみたいね。バッサリ切られたみたいです。まぁ、Flashって結構CPUの稼動増えるから落ち着いてるっちゃー落ち着いてるけど…ピグができないじゃないの。そんな訳で、気付けば深夜3時。寝る事にします。明日は多少は涼しいんだろうなー。雨降るっていうし。(*・ωW)