ローファット。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。




…て…低脂肪?


しっかりと来月18日はお休みをいただく様に希望を出して、
緊急で決まったあのアレをアレしようと企んでいます。
その前に、会場が何処だかわからない。
そして、状況によっては…帰れるかなぁ…。

そんな浅はかな考えで事を進めようとしています。
とりあえずチケット争奪戦頑張るか。


さ、今日もこんな時間に帰宅です。
明日は休みです。
お腹空きました。気持ちが悪い。

そしていつものバスの中。



お腹空きました。
(*-ωW)/