ローファット。……て…低脂肪?しっかりと来月18日はお休みをいただく様に希望を出して、緊急で決まったあのアレをアレしようと企んでいます。その前に、会場が何処だかわからない。そして、状況によっては…帰れるかなぁ…。そんな浅はかな考えで事を進めようとしています。とりあえずチケット争奪戦頑張るか。さ、今日もこんな時間に帰宅です。明日は休みです。お腹空きました。気持ちが悪い。そしていつものバスの中。お腹空きました。(*-ωW)/