カッパ×タヌキおはようございます。朝イチでiPhoneの充電しようと思ってMacさんに接続したら、「OSバージョン4が出てるけど、アップデートする?」とiTunesに言われました。ダウンロードだけ…と思ったけど、そのままアップデートしちゃいました。マルチタスク…何処が変わったんだか…いまいちわからな…あ、背景が変わった。あと「計算機」のアイコンも。どうやら他の方はダウンロード時間かかってるみたいだね。おれ、数分で終わったけど。全作業。