カッパ×タヌキ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございます。

朝イチでiPhoneの充電しようと思ってMacさんに接続したら、
「OSバージョン4が出てるけど、アップデートする?」と
iTunesに言われました。

ダウンロードだけ…と思ったけど、そのままアップデートしちゃいました。

マルチタスク…

何処が変わったんだか…いまいちわからな…


あ、背景が変わった。あと「計算機」のアイコンも。


どうやら他の方はダウンロード時間かかってるみたいだね。
おれ、数分で終わったけど。全作業。