本格的梅雨到来。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨ですねぇ…。

関東地方は明日の午前中まで雨のようです。

雨は嫌いです。足元がぐっちゃりするから。
ましてや、せっかく着飾った服もしっとりしちゃうから残念よね。
そして、髪の毛盛れないからテンション下がるよねー。

…まぁ、俺は髪の毛盛りませんけどねー。(オッサン精一杯です)


2連休→2連勤→2連休という、やる気を損なうシフト編成。
そんな今日は最後の2連休の初日です。
まぁ、飛石連休よりは良いかと思いますがね。

そういえば飛石連休ってお笑いコンビ、どうしてるだろうか。


午前中の晴れ間から徐々に雲が広がってゆき、
夜は小雨、そして強くなっていきました。
スゲー雨やってん。足元ぐしょぐしょ寸前。
ギリギリセーフではありましたが、明日は一日かけて靴を乾かさないとダメかしら。

さ、2連休の明日は最終。
明日もいろいろやる事あるから、とりあえず風呂入って寝るとしますか。
あ、その前にmen's egg買ってきたから見ておかないと。

カラオケ行ってきたけど、ストレス発散にはベストね。
今度レッスンでも受けてこようかしら。
意味はないけど、一趣味として。(未定)

おやすみ。