ただしい夜の更かし方。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございます。清々しい朝。今日はいい天気。僕です。
昨夜は日本代表勝ちましたね。ワールドカップ。
気づけば元サッカー少年、12012の宮脇氏が現地に飛んでるとか。

呼んでみましょう!
現地の宮脇さーん!(急に何を)


…。


…返事がない。(当たり前)
さ、次のコーナーに進みましょう。(なにその展開)

何はともあれ、思い立ったら何たらで現地に行ってしまうその企画。
素晴らしいですね。羨ましい。

そんな須賀スガしい…じゃなくて、清々しいこの天気に歯医者に行ってくる事にします。

あ、またFlash拒否された…。


(*-ωW)/