雨上がりって空気が澄んでいる感じがするよね。
洗い流されて、
マイナスイオン追加され、
冷やされて、
なんか清々しいよね。
素敵だわ。雨上がり。(ΦωW)
…決死隊じゃないわよ。
今日も夜遅くに帰宅ですが、この時間帯に帰宅される方って結構多いのですね。
バスの中は意外にも満席です。お疲れ様です。
そんな疲れている最中、バスの後ろ側から話し声が。
ムカつくだかどうだか…。
オチのないダラダラ会話に嫌気がさして余計に疲労困憊。
うーん、気晴らしと雑音消去のためにTOON-FACTORY大音量。
意外にもドラム音が前に出るバンドも珍し…くはないか。
しっかりとした流れで、
はっきりとした展開で、
構成はメジャーバンドにも引けを取らない素晴らしさ。
なんだか改めてすごいな、トゥーン工場(TOON-FACTORY)。
とりあえず、腹が減りすぎて気持ちが悪い!!
むきー!!(# ゚Д゚)ンマモァー!!(謎)