みなさんこんにちは。僕です。
ネタで違う名前を書こうとしましたが、何も思い浮かびませんでした。僕です。
生憎の雨ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。何してようが関係ないけど。

全国何万人いるかいないかのギャル・ギャル男にとって、雨の日や湿度の多い日は最悪らしいよ。
「髪の毛盛れない」らしい。
汗っかき+暑がりな僕にとっては別に盛ったとしてもすぐにへたるから関係ないって話なのよ。
まぁ、別の意味で最悪なんですけどね。
夏自体は好きなんだけどなー。
…ま、結局髪の毛どうかしたところで残念な事には変わりないのでどうでもいいか。
さ、お仕事お仕事。