お休みの前にー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

友人が身ごもったってー。
そりゃー素敵だねー。

…。


それってさぁ…。


妊 娠 し た っ て 事 だ よ ね ー ! ! !Σ(゚Д゚)


はい、どうも僕です。

明日にかけて夜から雨という関東地方。
雨が降り始めた模様。
明日は雨か。いやだなぁ。

もうすぐ梅雨のシーズンきますね。
服に撥水スプレーかけとかないとね。
スーツ…

やっぱり嫌いだ。かっこよく見えるけど。(自分は別として)


おやすみ。