お休みの前にー。友人が身ごもったってー。そりゃー素敵だねー。…。それってさぁ…。妊 娠 し た っ て 事 だ よ ね ー ! ! !Σ(゚Д゚)はい、どうも僕です。明日にかけて夜から雨という関東地方。雨が降り始めた模様。明日は雨か。いやだなぁ。もうすぐ梅雨のシーズンきますね。服に撥水スプレーかけとかないとね。スーツ…やっぱり嫌いだ。かっこよく見えるけど。(自分は別として)おやすみ。