おや、晴れたねぇ…。蒸し暑いお昼いかがお過ごしでしょうか?…午前中に起きるつもりだったけど、完全に昼だよね。shinkamです。昨日の夜の雨はとっくに上がり、外は蒸し暑い晴れ間。蒸し暑くも…ないかな。いい天気。今朝にもMacのソフトアップデートが始まっているので、適用させたらFlash見られるようになるのかしらー。今日もいろいろやる事が多い。さてー、まずはシャワー浴びてくっか。