おや、晴れたねぇ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

蒸し暑いお昼いかがお過ごしでしょうか?
…午前中に起きるつもりだったけど、完全に昼だよね。shinkamです。

昨日の夜の雨はとっくに上がり、外は蒸し暑い晴れ間。
蒸し暑くも…ないかな。いい天気。
今朝にもMacのソフトアップデートが始まっているので、
適用させたらFlash見られるようになるのかしらー。

今日もいろいろやる事が多い。

さてー、まずはシャワー浴びてくっか。