
アメーバくんの絵文字(?)ってあったんだね。初めて使うわ。
今日もなかなか暑い。
溶けてしまいそうな感じの気候。
日差しは強いねぇ。
ギャル男目指すにはもってこいの日差しじゃないの?目指さないけど。
ギャ男には大敵ね。人によるけど。
こんないい天気の日には、海に行きたいぞ!何するって訳じゃないけど。
どうも僕です。
今朝からどうもお腹がアレで、何度も足繁く通っております。
腹に宿したアレがアレして…(以下略
昨日は結局寝落ちをして朝風呂で御座います。
イケてない顔が更にドロドロです。地獄絵巻さながら。
そりゃ起きてすぐに風呂に入りたくもなりますわな!
お腹空いたし、お昼は何を食そうかしらー

で、結局何の話しようとしたか忘れたからいいや。
ではまた!(*・ωW)/