今日は深夜から失礼しまーす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

深夜の時間帯です。
皆さん起きてますか?寝てますよね。そうですね。
起きてる人は深夜のお仕事の方でしょうね。あとは…しらん。
どうも、僕です。

休日1日目の今日は歯医者に行きつつ、初夏の強い日差しにやられつつ、
腹下しつつ頑張って生きていきました。水分パススルー状態。
そんなもの凄く気怠い一日を過ごしていたものだから、体がなまって仕方がない。

この後、一人カラオケ行ってこようかと思ったけど、
体調の悪さと眠気と口内炎の痛さに負けてそのまま寝る事にします。
今日は早いご就寝になりそうです。

明日は美容室行ってこようかしら。時期早々だけど。


はぁ!明日も暑いらしいから、夏バテには気をつけるんだな!(まだ早い)


ではまた。