仕事で凹むことはいつものことです。
なんでまたあんな…。shinkamです。
たまには名前を出さないと。顔は出さないけどー。
明日から2連休ー。
休んだ気にきっとなれない2連休ー。
何して過ごそうか悩み中…。
あら、雨でも降ったのかしら。
いつもの爽健美茶買おうとしてボタン押したらコーラZeroFreeが出てきてどうしようか悩んでました午前中。
買い直しはしたけど、さてどうしようかZeroFree。(´・ω・`)のめない。
そんなわけで、会社の冷蔵庫に放置プレイしてきました。(忘れてきただけ。)
炭酸飲料は苦手です。特にコーラなどの強炭酸は。
連休とはいえのんびりできない明日は歯医者に行ってくるという用事を済ませないといけないので、
早めに家を出なくてはなりません。口内炎が未だに痛い。
今日は無事にブログ更新して風呂入って寝る事が出来るのだろうか!?
多分寝落ちしてしまうと思うけど、まぁ頑張るとするか。
よし、家に帰ろう。
…そういえば、なんで凹んでいたんだっけ?(・ω・)はて?