フニクリフリクラ。オブラディオブラダ。アブラカタブラ。前髪長いってまた言われた僕です。分けるか短く切ってきて…って。ある意味トラウマな現象訪れるわたくし。1ヶ月は意外と短かったです。(髪の毛は長いけど)そういえばさぁ、最近ちらほらと読者登録通知メールがくるけど、IKKO…じゃなくて一航…でもなくて一向に読者リストに名前が上がってこないんだよね。あれってなんだろうね。びっくりするわ。そんな訳で、稀に訪れる奇跡に翻弄されながら頑張って生きています。今日もやる気ないなりに頑張りましょう。