フニクリフリクラ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

オブラディオブラダ。
アブラカタブラ。

前髪長いってまた言われた僕です。
分けるか短く切ってきて…って。
ある意味トラウマな現象訪れるわたくし。
1ヶ月は意外と短かったです。(髪の毛は長いけど)

そういえばさぁ、最近ちらほらと読者登録通知メールがくるけど、
IKKO…じゃなくて
一航…でもなくて
一向に読者リストに名前が上がってこないんだよね。
あれってなんだろうね。びっくりするわ。

そんな訳で、稀に訪れる奇跡に翻弄されながら頑張って生きています。
今日もやる気ないなりに頑張りましょう。