相変わらずの夜。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐ夏がやってくると噂の梅雨空のした。
相変わらず夜は寒いです。
できれば早く帰りたい。僕です。
穴子さんが27歳って、どんな年齢設定よ!
どんだけ老けてるのよ!(失礼)


昨日はブログ記事に全く手を付けず、
さらにそのまま眠りにもつけず、
気づけば深夜3時。

そりゃー記事打つのも面倒になりますわね。


そういえば先日、Safariのバージョンアップしたの。
HTML5対応強化したっていうじゃない。
確かに動きは早くなったかもしれないけど、
Flashがバッサリと切られたのか挙動がおかしい。

入れ直す事で復活はしたけど、
いつのまにかロードが拒否されるために広告やムービーが再生されない。
仕方なくSafariを再起動させてみるしかない。
うん、めんどい。

iPhoneのiPodもダブルタッチで落ちるし。

なんだかなぁ。


あ、Xperiaのマイナーアップが今日からスタートですね。
動作の安定とフリック入力に対応だとか。

フリック入力って、逆に頭使うし面倒臭くないっすか?
あ、慣れですか。そうですよね。
わたくし未だに慣れませぬ。


さて、寝るとするか。
おやすみなさい。