夜です。いつものようにこんな深夜に更新します。深夜バスに乗り遅れる事なくちゃっかり帰宅してきました。ぼくです。少しの酒は体にもよいとか。梅酒はよいです。あれは何とか飲めるのよ。でも、黒糖梅酒はダメだった。あれは甘すぎた。そんな飲んで喋って約2時間、ものたりなさを存分に感じつつ帰宅でござい。さて、明日は休みだが何をしようか。取り合えず帰って風呂はいるか。おやすみ。