夜です。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつものようにこんな深夜に更新します。深夜バスに乗り遅れる事なくちゃっかり帰宅してきました。ぼくです。

少しの酒は体にもよいとか。
梅酒はよいです。あれは何とか飲めるのよ。
でも、黒糖梅酒はダメだった。あれは甘すぎた。

そんな飲んで喋って約2時間、
ものたりなさを存分に感じつつ帰宅でござい。

さて、明日は休みだが何をしようか。

取り合えず帰って風呂はいるか。

おやすみ。