仕事帰り。いつも通りに仕事帰り…。ん?いつもと違うのは、帰る時間帯がいつもより数時間早いのだー。(ΦωW)うきゃーい。ウザったい前髪を何とかごまかし(きれてない)、日々過ごす初夏の候。もうすぐ梅雨がやって来ます。ジトジトジメジメドロドロヌチャヌチャな季節。(ちょい卑猥)今年は冷夏って噂ですよ、ダウトの人じゃないよ。夜は寒いのですよ。まだまだこの季節は。さてー、これからあれこれ始まります。夜はまだまだですよー。何話すのか忘れたので、このへんで。