仕事帰り。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつも通りに仕事帰り…。

ん?

いつもと違うのは、帰る時間帯がいつもより数時間早いのだー。(ΦωW)うきゃーい。

ウザったい前髪を何とかごまかし(きれてない)、日々過ごす初夏の候。
もうすぐ梅雨がやって来ます。
ジトジトジメジメドロドロヌチャヌチャな季節。(ちょい卑猥)
今年は冷夏って噂ですよ、ダウトの人じゃないよ。

夜は寒いのですよ。まだまだこの季節は。


さてー、これからあれこれ始まります。
夜はまだまだですよー。


何話すのか忘れたので、このへんで。