帰りはもちろんグリーン車。今日はホリデー料金で安いのよ。僕です。
iPhoneのアプリのひとつで、『GROOVE』って奴があるんですがね、
そのアプリの機能のひとつに『tag picks』ってのがありましてね(この機能は有料なんだけど)、
見ていくといろいろなタグを付けてくれている訳で、
その中でひとつ気になるタグがありまして…

tag: oshare-kei
まさかの『オシャレケイ』に思わずシャッター音気にせず電車の中でiPhoneの写真撮る不審者一名。
選ぼうとしたら『有料のパッケージ買ってから選びやがれ』と軽くあしらわれました。
バザールはお手頃価格のものが多くそろっているので、おすすめですよ。
あのお高い服があんな金額でー。。。
そんな感じです。ごっちゃりしてるけどー。
今日は雨降らなくてよかったー。
では今日はこの辺でー。
でわでは。