暑い休日 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『大事なモノは左側! Lv.2』-未設定


「東京指定」の方ではありません。(見りゃわかる)


どうも、今日の天気とは逆に暑苦しい僕です。
さすがにスーツは暑いよ。
熱吸収するし、そのくせ通気性あまり良くないし。
あ、スーツじゃなくてもでも一緒か。

こんな時間から出勤とか、のんびりできる反面、面倒くさくなるのよね。
仕事自体面倒ですけど。
のんびりした仕事できる会社ないかしら。ないですよね、そうですよね。

では、また後程って事で。