暑い休日「東京指定」の方ではありません。(見りゃわかる)どうも、今日の天気とは逆に暑苦しい僕です。さすがにスーツは暑いよ。熱吸収するし、そのくせ通気性あまり良くないし。あ、スーツじゃなくてもでも一緒か。こんな時間から出勤とか、のんびりできる反面、面倒くさくなるのよね。仕事自体面倒ですけど。のんびりした仕事できる会社ないかしら。ないですよね、そうですよね。では、また後程って事で。