今日は多めの更新とかいいつつ、そんなに多くない更新回数のブログです。
はい、僕ですよー。
池袋なバスの中、いつもの感覚でバスに乗ってると、自分のいつも降りる停留所にいつ着くのだろうかと錯覚を起こします。
「丸井指定」(○|CITY)に向かうバスの中は、割と快適空間です。此処はどこ?
とりあえず、混みあうセール会場をあとにして、遊べる本屋に向かいます。
あれ?あそこって『遊べる』だったっけ?エキサイティング。
今日わかったことは、brand-xは意外と狭k(ry
入って目の前は総合カウンターさながらの矢田さんでした。
あ、FtCだ…なつかしい。