昼ご飯食べ、片付けをして、CSI:NY見ながらうとうとしてたらこんな時間です。
家を出ないと池袋到着が大変な時間になってしまう。
サンシャインシティ遠いんじゃ(・ДW)うあー。
こんにちは、僕です。(・ωW)/
片道1時間程度の小旅行。これから旅してきます。
とりあえず、薬局(ドラッグストア)で肌用のクリームを買おうか。
手が荒れてる。カッサカサ。
なぜにこんなに水分が足りないのだろうか。まあいいか。
さ、メガネかけて…
メガネ曇っとる!汚ぇ!(写真は割愛)
うん、メガネやさんで洗ってくるか。
ではまた。
(・ДW)/