眠気は五割。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼ご飯食べ、片付けをして、CSI:NY見ながらうとうとしてたらこんな時間です。
家を出ないと池袋到着が大変な時間になってしまう。
サンシャインシティ遠いんじゃ(・ДW)うあー。

こんにちは、僕です。(・ωW)/


片道1時間程度の小旅行。これから旅してきます。
とりあえず、薬局(ドラッグストア)で肌用のクリームを買おうか。
手が荒れてる。カッサカサ。
なぜにこんなに水分が足りないのだろうか。まあいいか。

さ、メガネかけて…



メガネ曇っとる!汚ぇ!(写真は割愛)



うん、メガネやさんで洗ってくるか。

ではまた。
(・ДW)/