眠気マックス。フリック入力にどうも慣れない僕です。予定から30分遅れています。待ち時間分を足すと、1時間くらいのズレです。なんてこったい。\(・ω・)/忙しいのに申し訳ないっす。ここで謝っても意味ないけど。さて、歯医者治療終わったらどうしようか。うん、よい天気になってきた。今日は多めの更新ですよ。きっと。