眠気マックス。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

フリック入力にどうも慣れない僕です。
予定から30分遅れています。
待ち時間分を足すと、1時間くらいのズレです。
なんてこったい。\(・ω・)/
忙しいのに申し訳ないっす。

ここで謝っても意味ないけど。

さて、歯医者治療終わったらどうしようか。




『大事なモノは左側! Lv.2』-100605_114236.jpg
うん、よい天気になってきた。

今日は多めの更新ですよ。きっと。