突然の雷雨雨が降って来たのは何となくわかるが、いきなり『どしゃーん』と雷がなった日にゃ、そりゃ心臓止まりそうになりますよね。寝落ち寸前の僕です。でも、今日は寝られない理由があるのれす。タモリ倶楽部(空耳アワー)とCSI:NY連続放送を見るのだ。CSI:NYは23話一気に放送するから、23時間連続。一日ずーっとCSI:NYというプログラム。寝る暇を与えてくれません。僕は寝ますけど。そんなわけで、今日は夜更かし決定なのでまた明日にでも。みんなにはおやすみなさい。