突然の雷雨 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨が降って来たのは何となくわかるが、いきなり『どしゃーん』と雷がなった日にゃ、そりゃ心臓止まりそうになりますよね。
寝落ち寸前の僕です。

でも、今日は寝られない理由があるのれす。

タモリ倶楽部(空耳アワー)と
CSI:NY連続放送を見るのだ。

CSI:NYは23話一気に放送するから、23時間連続。
一日ずーっとCSI:NYというプログラム。
寝る暇を与えてくれません。僕は寝ますけど。


そんなわけで、今日は夜更かし決定なのでまた明日にでも。
みんなにはおやすみなさい。