スタートダッシュ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

句点で締めるのがタイトルの基本。僕です。(どうでもよい)

いつもなら昨日の夜日付変更線ギリギリの時間にアップしたと見せかけるんですが、
昨日は真面目に寝落ちしました。

翌朝起きるのは決まって7時。
なんですかね。目覚ましいらないのは素敵です。
しかし、翌朝のドロドロっぷりに泣きそうになる。
顔なんかテッカテカだし。


そんなわけで昨日の『青』については、またいつか書くことにしますか。


ではまた。